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顧客管理
充実した顧客管理機能
顧客の基本情報を複数のECモール上で同期し、さまざまな視点に基づいた 顧客情報の分析によってリピート率を向上させます。
複数ECモールへの顧客情報同期
顧客の氏名、性別、年齢、住所などの基本情報を各ECモールに同期し、フィールドフィルタリングなどによって照会します。
異なるECモールの同じ顧客は、複数フィールドのマッチングルールに従って結合できます。
顧客ラベル管理
さまざまなフラグやカスタムテキストラベルなどを使用して顧客ラベルを設定することにより顧客のメンバーシップレベルや嗜好を管理することが可能になり、EC運営者のさまざまなニーズを満たします。
リピート顧客管理
クロスプラットフォームのショッピング時間と 顧客の特定の注文情報を取り出して、リピートステータスに紐付くラベル、ギフト、電子メールなどに対する効果的なルールを設定し、顧客のリピート率を高めることができます。
カスタマーケア管理
顧客管理のメニューからワンクリックでメール送信が可能で、豊富なプリセット・カスタムテンプレートにも対応しています。
顧客ラベルによる包括的な管理
さまざまなスクリーニング視点によってターゲットとする顧客を正確に絞り込み、高いマーケティングコンバージョンを達成できます。
顧客の
基本情報
年齢
性別
居住地
配偶者の有無
子供の有無
…
顧客の趣向
新商品
予約販売商品
プロモーション商品
フラッシュセール商品
注文日時
…
顧客ごとの
履歴情報
注文金額
注文数
最初の注文日時
最終の注文日時
…
店舗ごとの
履歴情報
最終のクーポン発行日時
最終の受注日時
最終の来店日時
最終の問合せ受付日時
…
顧客の範囲
店舗の常連顧客
無料カード会員
無料カード利用開始日時
ポイント残高
SMS利用有無
…
商品単位の
履歴情報
商品の購入履歴
商品の閲覧履歴
…
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