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カスタマーケア

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店舗で初めて購入した顧客向けにフォローアップメールを送信します。
メールによって、専門家や顧客が商品やブランドの特徴、魅力などを評価した声を届けたり、商品の使い方をレクチャーするなどの付加価値情報を提供して顧客の興味を高め、F2転換(再購入)率を高めます。

新規顧客へのフォローアップメール送信

購入する方法

ブランド
プロミス

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カスタマーインテリジェンスに基づくメールを自動送信

顧客の誕生日にメールを自動的に送信するような単純なものから、顧客の購入履歴 (商品、金額、日時) を基にした複雑なものまで、無制限の数のシナリオを設定できます。
また、顧客ごとに構築した育成シナリオを基にさまざまな条件分岐を備えたステップメールをF2転換顧客に対して送信し、クロスセルやアップセルの向上、売上アップを実現します。

誕生日のお祝いメール送信

顧客の誕生日のお祝いメールを自動的に送信できます。
また、お祝いメッセージだけでなく、誕生日クーポンなどのサービスを提供することにより、リピート率向上にもつながります。

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お誕生日おめでとう
はい!
誕生日クーポン
お送りします

顧客グループごとのマーケティングとギフト提供

ECモール、顧客、商品、注文などの情報に基づいた顧客グループラベルを作成し、新規顧客、既存顧客、休眠顧客、地域顧客など複数の共通グループやギフトルールを事前 に設定しておくことで特定の顧客に対するギフト提供を行い、再購入を促進します。

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顧客情報を起点と
したマーケティング

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顧客グループに基づく ギフトルールの設定

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総合的なカスタマーケアで顧客満足度を向上

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支払いのケア
ショッピング体験を確保し、客単価を大幅アップ!

発送リマインダー
物流の状況を一目瞭然で確認でき、商品受取までの購入者の不安を払拭します。

リマインダー
顧客離れを減らし、支払い率を効果的に高めます。

送信したい顧客

送信成功顧客

競合製品のSMS
請求グループ

送信失敗顧客

未契約顧客および
不正番号所有顧客

 

到着成功顧客

SUPER CRM SMS
請求クラウド

到着失敗顧客

チャネル登録解除顧客、
チャネルアクセス顧客、
ブラックリスト顧客、
携帯電話状態異常顧客

過去のプロモーションにおけるチャネル閲覧率は20%にも達しました。

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